チョッキン!12月のオンラインライブセミナーのお知らせ

今年のチョッキンは金沢・神戸・京都・盛岡・埼玉・東京の開催を予定しておりましたが、コロナ禍で全てを中止と判断いたしました。
しかし、次に繋ぐために出来ることを考え、12月のオンラインライブセミナーを開催いたします!
東京を基地局として、盛岡・新潟・大阪・神戸をつなぎそれぞれのミニセミナーを中継しての番組のような有意義で充実したセミナーとなる内容となっております!

地区の担当は以前と今年未開催の地区の協力メンバーで行います。

新しい形の有意義な500人規模のZOOMオンラインセミナーとなります。

是非皆様ご参加くださいませ!

開催日程

月日:令和2年12月15日(火)
時間:20:00〜22:00

主催:株式会社ヘブンス
出演者:東京
HEAVENS小松敦/
HYSTERIYA近藤繁一/
U-RELM福永圭介
盛岡
colette HAIR中村勝利
新潟
SNIPS由藤秀樹
大阪
CHALRESDESSIN黒木利光
神戸
SCREEN神谷翼/
merci杉川友洋

support by (株)GAMO

 

ジンズメイトでは、美容業界のイベントを各種サポートいたします。
HEAVENS小松・HYSTERIA近藤氏が開催するチョッキン!も第一回目より有志たちでサポートさせていただいており、今回はチケット販売と撮影等を担当させていただいております。

 

今回のチョッキン!フェスティバルオンラインライブでの皆様から頂く参加費の中から、“新型コロナウイルスによる感染症拡大への支援”として、一部の金額を寄付させていただきたいと思います。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください